宅配水のスマイルベビー水 TOP > ご注文について

ご利用ガイド

当サイトのご利用にあたり、下記の事項をご確認ください。

ご注文についてのご案内会員登録・サイトご利用についてのご案内

新規ご注文受付 0120-5959-24
ご注文内容の変更・お問い合わせ 0120-5959-20

ご注文の流れ

  1. 当サイトにてお申し込みいただくと、『ご注文完了メール』が送信されます(システムによる自動送信)。この『ご注文完了メール』にて、ご注文内容をご確認ください。万が一、修正・変更がある場合は、すぐに当サイト内のメールフォームよりご連絡ください。
  2. 当社にてご注文を確認後、すぐに商品の発送手配に入りますので、そのまま商品到着をお待ちください。
  3. お支払い方法に代金引換をご選択された場合は、商品到着時に配達員に代金をお支払いください。
    ※クレジット決済の場合は、ご注文時に手続きを行っていただきます。お支払いについての詳細はこちらをご確認ください。
ご注文完了メールが届かない場合
当サイトでは、お申し込みいただいた際、システムによる自動送信で「ご注文完了メール」をお送りしております。
ご注文完了メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあったり、お客様のメールソフトやご利用のプロバイダー等の設定によって迷惑(スパム)メール扱いにされている可能性があります。
ご注文後、24時間経ってもご注文完了メールが届かないときは、お手数ですが下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-5959-20(受付時間9:00~19:00)
メールでのお問い合わせ 当サイト内のメールフォーム よりご連絡ください。

お届けについて

配送時期
ご注文受付後、1週間前後で宅配便にて配送いたします。(スマイルベビー水のボトルとサーバーは佐川急便で配送いたします)
ご注文時に配達希望日時(注文日より10日以降~60日後まで)をご指定いただければ、ご希望の日時にお届けできます。
ご注文が込み合っている場合、また商品の生産状況によっては、配送にお時間をいただく商品もございます。その場合は当社からご連絡させていただきます。
時間帯指定
下記の時間帯をご指定していただけます。
配達時間指定
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

ご注文後、早急な発送を心掛けておりますので、配送手続き完了後のご注文のご変更はお受けいたしかねます。
時間帯の再指定に関しましては、配送業者(佐川急便)へ直接ご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。

ご注文後のキャンセル・変更について

当社では、お客様に少しでも早く商品をお届けしたい為、『ご注文完了メール』(システムによる自動配信)をお客様へ送信後、すぐに出荷に取りかかる可能性がございます。
(但し、休業日や営業時間外にいただいたご注文は、翌営業日以降の受付となります。)

ご変更やお取消をご希望の場合は、ご注文者のお名前、ご連絡先、ご注文商品内容を明記の上、正しいご注文内容、又はキャンセル内容を記載し、早急に当サイト内のメールフォームよりご連絡ください。
※お電話の場合は、フリーダイヤル 0120-5959-20まで。受付時間 9:00~19:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

万が一、出荷後のご連絡となった場合(休日・営業時間終了後も含めて)は、お客様のご都合による返品扱い(送料はお客様ご負担)となりますので、あらかじめご了承願います。

お支払い方法について

お支払い方法は代金引換とクレジットカード決済の2種類からお選び頂けます。

代金引換 商品配達時に配達員にお支払いください。
※代引手数料324円(税込)はお客様のご負担となります。
クレジットカード決済 クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、
コールセンター0120-5959-24までご連絡ください。

※お届け先がご注文者様本人と異なる場合は、代金引換でのお支払いができません。 贈答用などにご利用の際には、コールセンター0120-5959-24までご連絡ください。

送料について

沖縄・離島を除く、日本全国に送料無料でお届けいたします。
※誠に申し訳ございませんが、現在、海外への発送は承っておりません。ご了承ください。

定期配送について

毎回ご注文いただかなくても商品を定期的に継続して配送するシステムです。毎月お客様ご希望の間隔で自動的にお手元へ商品をお届けします。
配送のサイクルは、[30日毎に1回][20日毎に1回][15日毎に1回][10日毎に1回]の4種類の中からお選び頂けます。

配送サイクルの指定について
お届けの間隔は下記4種類の中からご指定ください。
30日毎に1回 月に約1回
20日毎に1回 2ヶ月で6本のお届け=1ヶ月に3本のお届け
15日毎に1回 月に約2回
10日毎に1回 月に約3回
※1回にお届けする数量は、2本1セット単位で承っております。
配送内容の変更について
お届け商品の箱数、お届け場所・お届け日、配送サイクルの変更につきましては、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-5959-20(受付時間9:00~19:00)
メールでのお問い合わせ 当サイト内のメールフォーム よりご連絡ください。
定期配送の一時停止について
お客様がサービスの停止を希望する場合は、次回発送日の7日前までにコールセンターにご連絡ください。60日以上連続して本商品の発送を停止する場合は次回の発送がなされるまでの間、毎月月末にサーバー滞留課金として1台につき1,029円(税込)をお支払い頂きます。
ウォーターサーバーの解約について
本サービスの利用開始から1年未満の解約の場合、サーバー引取り手数料として、5,400円(税込)をお支払い頂きます。

PAGETOP


ご注文について:赤ちゃんのお水・スマイルベビー水